人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8w3d
8w3d

病院へ。2cmに成長したベビ(9w±、心拍156)を確認できました。とりあえず順調。つわりもとっても落ち着いています。普通に食べられているし。リバースもゼロ。レモンが食べたくなったり、炭酸が飲みたくなったりは時々ありますが・・・
スーパーなどの匂いもほぼ大丈夫。総菜コーナーも平気です。前回とのこの違い。何なんでしょ?!

先生に、来週分娩する病院に予約があるので紹介状を書いてください、と言ったら、そのまま転院することになりました。もう少し注射も継続するし、TK大にお世話になるのかと思っていたので拍子抜け。転院先は大学病院だけど、ヘパリン注射やってないからどこまで見てくれるか不安なんですが。勝手に打ってて大丈夫なのかしら?血液検査、してくれるのかなー?とりあえず、3週間分のヘパリンと注射器を処方してもらい(家にもあと1、2週間分はある)先生とお別れとなりました。何か、不安だなー。

最後に「もし、今回ダメになっちゃったりして、また先生にお世話になるときがあるかもしれないので、先生の開業先に持って行くその時の為に資料ください」ってお願いしました。先生は「今回は大丈夫だよ~」って言ってくださりつつも「3人目があるかもしれないしね」とデータを一式くれました。わざわざ紹介状を受け取るためだけに来なくてすみました。
by hinahinar | 2009-02-13 22:14 | 5回目の妊娠
<< 11w0d 7w2d >>