人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1歳
ベビも無事1歳を迎えました。

妊娠中、薬を色々と飲んでいたけれど、今のところは何も問題なく、大きな病気もせず、しっかりと成長してくれています。健康が何よりですね。

もう、ベビーって感じではなく、キッズの域に足をつっこんでるかなぁと。
意思疎通が何となく出来るときもあるし、仕草や格好などもだいぶしっかりとしてきました。

待望の出産から一年。

初めての育児で寝不足だったりしてイライラしたりすることもあったけれど
ベビから貰った沢山の笑顔は本当に私の心を癒してくれました。
頑張って治療して産んで良かった、
心からそう思っています。

次の子は…年子の予定はないので、次の妊娠は早くても夏以降になりますが
出来れば兄弟を作ってあげたいなと。
治療の事も考えなければな…と。
by hinahinar | 2008-04-02 16:18
<< バセチェック 断乳の後は…… >>