<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
9ヶ月
ベビも9ヶ月半。
最近はつかまり立ちをするようになり、ここ数日は一人で立つことも増えてきました。
ハイハイは相変わらずせず、うつぶせがキープ出来ず、すぐに仰向けになってしまいます。ハイハイしないからか、運動量がさほど増えず、昼寝も少なめ。
昼寝は2回のことが多くなってきたけれど、1回の時間が30分ずつと少ない場合は3回することもあり。トータルで1時間半という感じ。昼寝が短いので、私も殆ど何も出来ずに終わる。廃品回収の車の大音量スピーカーに悩まされる今日この頃。昼寝中に通ると必ず起こされる。どうにかならんものか?!
離乳食も最近は3回食。ただし、メニューがマンネリ化。うーむ。
ミルクはおかげさまで毎日一回飲んでいるので、お留守番やパパとの長時間のお出かけも可。ミルクバンザイ!
体重は9.4キロくらい。身長は67cmくらい。チビデブ街道まっしぐら。
ビョルンの抱っこ紐がきつそうになってきました。でもまだまだ現役。もう少し頑張って貰おうと思います。
[PR]
by hinahinar | 2008-01-16 09:42 | 生後7ヶ月~9ヶ月