6w2d
病院に行ってきました。

胎嚢もずいぶん大きくなっていて(胎嚢の大きさは測っていません)約4ミリのベビと110くらいの早さの心拍を確認出来ました。素直にとっても嬉しいです。
前回の血液検査の結果は甲状腺も問題なし。12因子は68。少しはマシになったようですが、やはり少なめは少なめみたいです。

つわりも微妙に出てきましたが、息子の時ほどの辛さはまだありません。リバースもしていないし・・・それなりに食べられているし。

感じとしては
・さっぱりしたものが食べたいかなぁー?という感じ。
・げっぷ多発
・あくび多発
・寝ても眠い
・胃の存在を常に感じる
・臭いに多少敏感になったが、スーパーとかはまだ平気。
・時々イライラ(息子に怒鳴ってしまうことも・・・)

まだまだつわりとしては序の口ですね。これからひどくならないと良いのですが。

前回はテルロン飲んでいたので、それが助長させていた気もするのですが。どうなっていくのかな?
[PR]
by hinahinar | 2009-01-28 21:13 | 5回目の妊娠
<< 7w2d 5w2d >>