5度目の
人生5度目の陽性反応が出ました。今、4w5d、昨日小さな胎嚢を確認して、カプロシン開始しました。まだ卵黄嚢見えず。

またまた低温期が長くて、自分では排卵が分からず。
まさか低温期なのに妊娠してるはずは無い、と思って検査薬も試さず、どうなっているのだろうと以前かかっていたクリニックに行ったら妊娠していた、という何とも不思議な妊娠であります。
未だに体温は36.2~5くらいしか出てないのですが・・・
本当の低温期が35.7くらいだから、この差があれば良いんですよ、とDr。

家に戻り、検査薬を試したら、くっきり。はっきり。


今度こそ出産までたどりつけますように。
[PR]
by hinahinar | 2009-01-18 07:57 | 5回目の妊娠
<< うーん。。。 大出血 >>