人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊藤病院9回目
伊藤病院へ。

予定より一週間早いものの、低下っぽいだるさがあるので行ってしまいました。今日は7時20分ごろ家を出て、8時15分に受付してみた。8時開院なのに既に74番目。何じゃこの病院… 早速血液検査を……と思ったら血液検査35人待ち。血液検査の前に一眠りしちゃったよ。

結局10時15分ごろようやく診察。2時間待ちかぁ。どうやったら待ち時間が少なくてすむのだろうか。

カッコ内は基準値
FT3・・・・・・・3.2 (2.2-4.3)    
FT4・・・・・・・1.25 (0.80-1.60)
TSH・・・・・・・3.59 (0.20-4.50)

順調です。ぱちぱち~~ でもちょっとずつTSHが上がってきてます。

先生に妊娠をしても良いかと尋ねたところ、OKがもらえました~~。処方は8月中は今までどおりチウラ3錠、9月からは2錠にしましょうとのこと。

一歩前進です。東海大へ行ける日がようやく訪れた!!
by hinahinar | 2005-08-09 20:18 | バセドウ
<< 東海大へ復帰 伊藤病院8回目 >>