病院へ
産後4ヶ月、バセチェックのため、伊藤病院へ

数値は安定していました。
前回、産後2ヶ月の時のTRAbも11.6(基準値10以下)とかなり低めで推移。
引き続き、薬無しの経過観察となりました。次回は3ヶ月後の産後7ヶ月です。>でも違和感があったらいつでも来てね、とのこと。

ベビは、、、というと旦那が早退して見ててくれました。
一応、搾乳した母乳を40ccほど用意しておいたんですが、とうていそれでは足りず。
母乳はスムーズに飲むけれど、ミルクの入っている哺乳瓶に変えると途端に飲んでくれず。
結局3時から5時まで泣きっぱなしだったそう。
途中でシャワーを浴びさせたりしてその間は泣きやんでご機嫌だったけれど、他は何してもダメ。結局5時にベビも力尽きて、諦めて、ミルクを100cc飲んでひっくひっく言いながら寝たそうです。二人ともお疲れ様。

この、ミルク嫌い、どうにかしなくちゃいけないなぁ・・・
[PR]
by hinahinar | 2007-07-31 22:37 | バセドウ
<< ちょうど1年前に 哺乳瓶その後 >>