人気ブログランキング | 話題のタグを見る
産後のバセドウ
産後のバセドウの様子を調べるため、産後2ヶ月で伊藤病院へ。産後初めての電車です。ベビは旦那が有給取ってお留守番してくれました。

9時に授乳して、9時半頃家を出発。10時半に病院着。すでに500番台半ば。採血も50人待ちほど。座る場所ありませ~ん。久しぶりなので今日は3本採血。

採血後、表参道をぶらぶら。ブランドショップ巡り~~何も買いませんでしたけどね。
11時半からPARIYAにてランチ。プリフィクススタイルで豚肉の中華風オレンジ煮、フライドポテトサワークリーム添え、アボカドと豆腐と豆のサラダ、玄米ご飯をチョイス。ご飯はお代わり自由ということで授乳中の身の私、2膳頂きました。ホント、お腹すくのよ~でも体重は減るのです。今だけの特権!!ドリンクもお代わり自由でお茶をがぶがぶ3杯。
食後、携帯のベビの画像見てて、今どうしてるかなぁ?なんて思ったら、胸がくくぅ~~っと張る張る。あぁ・・・母なのね、私。

戻って、病院のトイレにて張った乳を乳搾り。牛さんになっていたら、アナウンスで番号呼ばれました(笑)>電光掲示で表示されて来ない場合、呼び出しが掛かるのです。

気になるバセの経過は良好。他の数値も特に問題なし。次回は2ヶ月後だそうです。
薬も引き続き不要。前回のTRAbも12で落ち着いているし。嬉しい。
ベビのバセも全く今は問題ないそうで、検査も必要ないとのこと。良かった!!
このままベビは発症しないで一生過ごせるといいのだけどね。男の子だから確率は低いとは思うけれど。>女の子の方が発症率は高いので

帰り渋谷を少しだけうろうろ。2時頃帰宅。
ベビもお昼頃ミルクを無事に120cc飲んだということで一安心。
帰った来る少し前に丁度泣き出し、張っていたおっぱいを吸ってもらって、私の胸も一段落。
旦那に面倒みてもらって、4時から5時くらいまでお昼寝までさせて貰っちゃいました。スッキリ。また2ヶ月後、宜しくね。
by hinahinar | 2007-06-05 18:27 | バセドウ
<< 育児ダイエット 親子3人 >>