37w妊婦検診
37w3d

臨月なので一週間毎に検診。
前回の血液検査の結果を画面で見たら、LマークやHマークが色々と並んでました……重篤なものは無いみたいですが……ということで、鉄剤処方。でも、あまり気にせず、気まぐれに飲んでくださいっていう感じでした。

感染症は特に問題なし。

今回の内診の結果は子宮口指一本分開いてる、ということでした。初産にしてはいい具合じゃないでしょうか、との診断。これもどう進むかは誰にも分からないことですからね。あまり気にせず、自然に構えてます。それにしてもこの時期の内診は毎回痛い~。

風邪引いているので、処方された薬の紙を見せたら、飲んで問題ないですよ、とのこと。ここまでベビも育つとあとは大きくなるだけなので、殆ど関係ないみたい。
[PR]
by hinahinar | 2007-03-22 16:44 | 妊娠10ヶ月
<< 38w妊婦検診 祝☆正期産突入 >>