ナーシングカバー
35w4d

今日は実家のミシンを借りて、ナーシングカバー(授乳カバー)を作りました。この前会ったお友達がベベオレのナーシングカバーを使っていて「便利だよ~」と見せてもらったのですが、これなら作れそうということで作っちゃいました。作り方は検索すれば色々と出てきたのでそれを参考に。生地(0.9m)とプラスチック製Dカンは天下のユザワヤで調達。生地選びも迷いますが、それもまた楽しいですね。

やはりオットの実家や外出先、来客時など授乳しなければならない時があると思うのでね。母乳がきちんと出るのかは定かではありませんが、使える日が来るのを楽しみにしています。
[PR]
by hinahinar | 2007-03-09 15:24 | ベビーグッズ
<< マタニティ&ベビーフェスタ 妊婦検診 >>