オムツ用ゴミ箱
e0063281_13531349.jpg34w4d
おむつ用のゴミ箱、どうしようかなぁと考え中。
キャラモノは好みではないし、いかにもオムツ入ってます!っていうのも好きじゃない。
プラスチックのバケツだと・・・なんだか味気ない。ベランダに置くしか無くなるしね。夏は凄いことになりそう。
そこで、インテリアを損なわないものを・・・と探してみたら
ブラバンシアのペダルビンというのが候補に。

オムツを卒業しても、消毒したら普通にゴミ箱としても使えるし。
生ゴミ用として作られているので、匂いにくいらしい。
実際にオムツ入れとして使っている人もいるみたいだし、検討してみようかな。色んな色があるようです。

追記:白の12リットルをオーダーしちゃいました&届きました。素敵です。
[PR]
by hinahinar | 2007-03-02 13:57 | ベビーグッズ
<< 妊婦検診 着々と >>