人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13w
13w4d

相変わらず眠い日々。眠い。本当に眠い。
ツワリは殆ど無くなった。ばんざーい!!
体重は妊娠前より-2.5キロ。退院後から+1.5キロ。今のところ便秘もなし。
ゲップがよく出る。これは妊娠初期からの症状だけど、未だおさまらず。特に食後がひどい。
お腹が徐々に出てきた。マタニティ服入手出来たので早速愛用。エンジェリーベのパンツ、とっても履き心地が良いわ♪。でも、13wでお腹が出てきて良いのだろうか?
ユーススキンクリームマドンナを赤ちゃん本舗で購入。ネットよりだいぶ安かった。早速、お風呂後にお腹に塗り始める。
お腹の産毛が濃くなった。
ここ一週間、のどの痛み&かゆみ、くしゃみ、鼻水症状。薬飲めないので、なかなか治らない。悪化もしないが良くもならない。
座骨神経痛のような痛み有り。ぎっくり腰に移行しなければ良いけれど。ちょうど去年の今頃やらかしたので余計に心配……湿布も貼れず、マッサージにも行けず。妊婦でも診てくれる鍼灸院を予約してみた。
習い事を復活。
薬はバイアスピリン半錠/日、ヨウ化カリウム丸一錠/日。

今のところそんな感じの生活です。
by hinahinar | 2006-10-06 22:14 | 妊娠4ヶ月
<< 臨時検診 最近の様子 >>