退院に向けて
9w4d

予定通り、外泊前にエコーをしてもらうことが出来ました。今日は正面を向いて腕を組み、足をもぞもぞと動かしていました。先生曰く、手の指も出来つつあるようです。脳が空洞だったところも徐々に埋まってきているみたい。へその緒も完成して、しっかりとした太いへその緒を見ることが出来ました。これからは胎盤を通して栄養をもらうようになるのね!!

大きさは31.2mmと3センチ越え。今日の夜でヘパリン注射は終了ということで、かなり不安はありますが、あとはアスピリンの力を信じて無事に育ってくれることを祈っています。頑張ってね、ベビちゃん。

尿検査の結果
hCGは未だ118,600あるそうです。ピークは過ぎたってことですが、まだ時々吐くこともあるし、食欲も日、時間によってマチマチ。つわりが終わるにはもう少し時間がかかるよね。。。

血液検査の結果
肝機能は全て正常値に戻りました。

甲状腺
FT3 2.26 (2.47~4.34)
FT4 1.29  (0.97~1.79)
TSH 0.33  (0.34~3.5)

TSHが少し下がってしまいました。ってことはやや亢進しているとTSHは判断しているってことでしょ。でもFT3も下がってる。FT4は正常だし。
うーんどういうことなんだ~?分からないよー。帰ったら伊藤病院に行って相談しなくちゃ。一人で表参道の病院までたどり着けるのか?!まったくもって自信はゼロ。

医療保険の書類も渡したし、転院先への紹介状も書いてもらったし。そろそろお部屋の片づけを始めなくては。

そして今日もおめでと退院が。私の一日前から入院していたお友達もめでたく退院決定!一緒に辛いつわりの時期を乗り越え、ともに頑張ってきたので、本当に嬉しい!!これから一緒に頑張っていこうね!
[PR]
by hinahinar | 2006-09-08 17:16 | 3度目の妊娠、入院日記
<< 退院しました エコー >>