人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7W
今週の様子。

朝はつわり無し。朝食も8割方食べられる。
10時過ぎるとお昼までの間に一度は吐いてしまう。部屋でじっとしていると大丈夫だけど廊下を歩いたりしていると匂いの変化で吐き気を催してしまう。11時半過ぎると食事が運ばれてくるので、その匂いでノックアウト。恐怖で廊下に出られない。1階の外来の匂いも恐怖。
昨日、今日でまた吐く回数が増えてきた。うぅぅ。

空腹は気持ち悪くない。食べたらおさまるという感じでもない。
冷たい飲み物を好むようになる。ぬるいとあまり飲めない。
ゲップが良く出る。

お昼ご飯はカレーライスやオムライスを7割くらい食べることが出来た。すごい進歩。
後で気持ち悪くなったけど。

睡眠は良好。朝までぐっすり7~8時間睡眠。メイラックスもまだ飲んでない。
少し情緒不安定かも。テレビを見てると感動してよく泣いてしまう。

便秘気味。食べていないから出る量も少ないと思われるが。
整腸剤が処方されているので、たまーに飲んでいる。

時々お腹が痛くなるので、ダクチルを飲む。
30分くらい横になっているとおさまる。

担当の助産士さんと部屋でフットバスをしながらお話。
じっくり話したのは入院以来初めて。色々とおしゃべりできて良かった。
by hinahinar | 2006-08-25 10:21 | 3度目の妊娠、入院日記
<< 恐怖のhCG値 エコー >>