人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリニックへ
クリニックへ行ってきました。

予約外だったので2時間半ほど待たされましたが、その間に近くのサティでパジャマなどを購入。

そして、内診。

7.5ミリ(超おまけ)の小さい黒い点が見えました。おそらくこれだろうと。

この前打った注射はEPデポーというもので黄体ホルモンだそうです。体外受精の人や、流産防止にも使ったりする注射だとのことで、妊娠に悪影響があるということではないと。
排卵は14日の時点ではしていなかったのではないか?と先生は言っていたけれど、先生もその前後を診ているわけではないので、何ともいえないと悩んでいました。人間って不思議ですね。14日の血液検査は高温期の値ではなかったことは確かだそうです。

先生には城西に行くことを告げ、じゃぁがんばってと。今日は特には処置なし。
by hinahinar | 2006-08-02 22:58 | 不育症
<< 入院準備 どうなっているのだろうか。 >>